シンガポールのおすすめ高級飲茶ランキング

シンガポールでぜひやってほしいことの1つで飲茶に行ってほしいです!

香港、台湾の飲茶も有名ですが、シンガポールもなかなかのハイレベル ( ^ω^)

今まで楽しんだ高級飲茶の中から、おすすめトップ3をランキングにしました。

Li Bai – リーバイ

中でも1番お気に入りなのはこちらの飲茶。

Sheraton Tower の中に入っており、日曜日に飲茶を提供しています。

ジューシーな チャーシュー (‐^▽^‐)

そしてこちらは 巨大な小籠包 で、海老やトリュフが入っていました。

この他5皿くらい友達のMちゃんと食べましたが 一人 $60 くらいでした  (ω) 安いー!

CASSIA – カシア

こちらはセントーサ島のホテル カペラホテル 内にある CASSIA (-^□^-)

カペラホテルは一泊 $1000 もする超高級ホテルでございます。

前菜のトマトの酢漬け、盛り付けがおしゃれですね。

飲茶の盛り合わせもどれも繊細な飾り付けされていて目も楽しい。

他4皿で一人 $59++ でした。

優雅な中で食べる飲茶は非日常でした ( ^ω^)

Si Chuan Dou Hua – 四川豆花飯荘

こちらのホテルは Raffles Place の UOBプラザ 60階 にある四川料理の名店。

こちらのお店、四川担々麺もおいしいですが飲茶もおいしいです (*´ω`)

こちらの飲茶は飾り付けが繊細で上品な飲茶。

周りを見回すと上品な奥様・旦那様たちが飲茶を楽しんでました。

60階からの眺めが素晴らしくて、

日々の疲れを忘れて飲茶を楽しみました (-^□^-)

一人 税サ込$35 でした。

スポンサーリンク