シェラトン タワーズシンガポール ラウンジ編

シェラトン タワーズシンガポール

ホテルについては先日 こちらのブログ で書いたのですが、

今回は書ききれなかったラウンジや朝食についてご紹介します(‘ω‘)

ラウンジ

ラウンジは珍しく低層階にありますが豪華な感じで

カウチもあり、長時間居ついてしてしまいます。

アフターヌーンティはケーキとコーヒー。

ケーキはチョコレートシフォンにチェリーがのっていてまろんの好み。

カクテルタイムになるとお食事の種類たくさん。

ホットミールも多く、中華風チキンのトマト炒め

シンガポール名物のカレーパフ

フルーツ、サラダ、チーズ もたくさん用意されていて、

うれしいな (╹◡╹)

こちらはまろんの最初のプレート。

サラダ、フルーツ中心に取って、なるべく正月太りを回避。

こちらはペットさんのプレート。

揚げ物祭りですな(‘ω‘)

ペットさんのデザートプレート。

ペットさんはこちらのチーズケーキが気に入ったみたいで、

確か2つ食べていたような(‘ω‘)

アフターヌーンティの時も思ったのですが、こちらのホテルはケーキがおいしいな。

朝食

朝食会場は1階にあります。

小さめのスペースですが、片付けも適宜されているようで雰囲気がいいです。

パンが種類豊富でうれしい( ^ω^)

久しぶりにベーグルたべました( ^ω^)

チーズも種類は少ないですが、ブルーチーズがおいしかった。

フルーツは変わったフルーツがそろっていて面白いですね。

スターフルーツ、ジャックフルーツ、パパイヤなど。

ローストビーフやサーモンなど、

ペットさんが喜びそうなプレートも。

リーバイがあるので、点心もスペシャルかと思ったら、

普通においしかったです。

こちらはまろんの健康を気にした朝食。

ホテルの客室や施設については こちらのブログ を参考ください。

スポンサーリンク