キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道

車で日本一周・東日本編 7日目 宿泊

7日目の宿泊場所「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」に到着しました。こちらのホテル、名前からはわかりにくいですがマリオット系のホテルなんです。
スキー場が近いようなので冬はスキー客でいっぱいになるんでしょうね (-^□^-) この日は修学旅行の高校生が来ていました。なんだか楽しそう。まだまだコロナは収まっていませんが、学生たちの青春を奪うのはよくないと思うので修学旅行の決行は大賛成です。コロナになるというリスクもあるので心配だと思いますがねぇ…間違った判断ではないと思います。

チェックイン

車から荷物を運び入れ、フロントでチェックイン。
プラチナ会員はウェルカムアメニティとして、1,000ポイント/クッキー/無料朝食 のいずれかが選べる のですが、今回まろんは珍しく 1000ポイントを選びました。いつもは無料朝食のことが多いのですが、明日の朝は小樽で朝食を食べたいと思いポイントにしておきました。

施設案内、冬場はスキー場の客が利用するのでSPA、コインランドリー、マーケットなどの施設が充実していますね。

無料送迎バス、まろん達は車だったのですが小樽からバスも用意されているのですね。小樽まで結構距離があるので、小樽観光をする場合などはこちらを利用すると楽ですね。

プラチナ特典、カクテルタイム、温泉、レストラン割引など提供してくれましたが、一番うれしかったのは温泉施設利用です (-^□^-) 後程ご紹介しますね。

お部屋

一番お値段の低いのスタンダードルームを予約していたのですが、ジャパニーズスイート にアップグレードしてくれました!ありがとうございます!
スイートなので、ちょっとしたリビングがありました。

和室、到着した時はテーブルがセットされていました。

布団、お風呂から帰ってくるとお布団を敷いてくれていました。本当に久しぶりにお布団で寝ました~。ちょっと修学旅行みたいで楽しい。2つの布団の上でゴロゴロしてみました。

コーヒーメーカー、水、お茶、いろいろご用意がありました。

スリッパ、ペラペラスリッパだけどあってよかった~。

作務衣

バスルーム

洗面台

お手洗い、ウォシュレット付き (-^□^-)

バスタブ、ペットさんが長~い朝風呂していました。

まとめ

このレビューを書いていて宿泊料金にびっくりしました。すごいお得ですね。10,000円でこんなに充実した施設が利用できるなんて嬉しいですね。
■ 勝手にレーティング

  • サービス:10(スタッフさんは皆さん親切)
  • ロケーション:8(バスもありますが車が必要かと)
  • プラチナ特典:温泉、カクテルタイム等
  • コスパ:  1泊税サ込二人で約10,037円 で宿泊しました。安い!

■ ホテル情報

スポンサーリンク