2017秋の京都 天丼まきの

天丼 まきの 京都寺町

どこで夕食食べようかなーと三条あたりをぶらぶらしてると、

いい感じのお店を発見しました。

天丼まきの 京都寺町

私の前に数人並んでいましたが回転が早いので、

それほど待ちませんでした。

カウンター中心のお店なので、

職人さんの動きがよく見えて面白い( ^ω^)

こちら、普通の天丼、1000円くらいだったかな。

卵を割ると中がトロトロで絶妙な仕上がりになっていました。

まとめ

カウンター席なので

星 まろんレーティング

■ サービス: 10(混雑している中うまく回っている)

■ ロケーション: 10

■ 料理: 10

■ コスパ: 10++(コスパへの努力している感じが伝わります)

コーヒー お店情報

〒604-8047 京都府京都市中京区中筋町 寺町通下る中筋町481-3

Google map はこちらから

スポンサーリンク