車で日本一周・東日本編 20日目 : 小安峡で紅葉と温泉を満喫

小安峡の紅葉

まろん、ずっと小安峡に行ってみたくて今回の旅行でやっと訪れることができました。鮮やかな紅葉がきれいだな (-^□^-)

行ってみたいと思っていたけど、実際に何があるかわかっていなかったまろんです。「噴泉」があってすてきな紅葉がありました。

紅葉を上から見ると美しい~。

横から見ても美しい~。

パーキングのところに人気のジェラート屋さんがありました。次々とお客さんが買っていきます。
お店のおばちゃんと楽しくご歓談中のペットさん。

藤岡コーヒー、いちごヨーグルトもおいしいけど、もう売り切れちゃったそうです。
今見ると菅さんのイラストが虚しい。このころは就任したばかりで地元の期待を一身に浴びていたのに…

「牛乳屋さんのワッフルソフト」、近くの足湯を楽しみながら食べました。

牛乳の味が濃い!だけどさっぱりしているのでどんどん食べれる (-^□^-)

ソフトクリームに集中していると足が大変なことに。真っ赤になってる。

道の駅おがち

順番が前後してしまうのですが秋田県中心部から小安峡へ行く道すがら、トイレ休憩に寄らせていただきました。
就任直後だったので菅さんの人気がすごいですが、、、多分今は撤去されているか、皮肉で取扱われていると思われます。

もろこしも菅さん…
菅さん、最近は顔が疲れていますが大丈夫かな…

スポンサーリンク