小田原2日目 「かまぼこ通り」でおでんの具を購入

「かまぼこ通り」でおでんの具を購入

ヒルトン修行のため小田原に来てみたはいいけど、何すればいいのでしょうか ( ・ ) わからなかったので、とりあえずかまぼこ通りでかまぼこを買って帰りおでんにすることにしました。

この通りにかまぼこ屋さんがひしめき合っていると思いきや、ちょっと離れているので車で来た方がいいかも。

籠清

お手頃価格~高級なかまぼこまで、いろんな種類のかまぼこがありました。小田原のネギかまぼことはんぺんを購入。

お店はこちら (‘ω‘)

下田豆腐店

こちらで、がんもを数種類と豆腐を購入しました。

なんか入れてくれた?と思ったら1枚サービスしてくれました。

お店はこちら (‘ω‘)

早瀬のひもの

写真は無いのですが、こちらで干物を大量購入しました。

さんまの干物など、面白い干物があります。

お店はこちら (‘ω‘)

スポンサーリンク