ヒルトンニセコビレッジ – Hilton Niseko Village 朝食編

ヒルトンニセコビレッジ – Hilton Niseko Village 朝食編

前後してしまいますが、この前にMちゃんと朝 5:00 に起きて早朝散歩へ出かけて、温泉に入りました ( ^ω^) 朝のアクティビティが盛沢山だったので、まだ午前中なのが何だか信じられない。

お腹を空かせて、こちらの朝食会場へ。

Melt – Bar and Grill

飲茶、日本人好みの味になっていておいしい~。シンガポールの飲茶もおいしいけど、本場の味なので、時々こういう日本人好みの味が食べたくなります。

、北海道の焼鮭ですよ。北海道はやっぱり食べ物がおいしいなぁ。

エッグステーション、パンケーキやオムレツを作ってくれます。

まろんのプレート、盛れるだけ盛りました。たこわさ、明太子、などなど、バターコーン、鮭、などなど北海道産のものを中心に盛ってみました。

お粥と味噌汁、日本の朝食はご飯と味噌汁ですねー。

コーヒーの持ち帰り、最近のホテルのサービスに持ち帰りコーヒーをしているのをよく見かけますね。部屋でゆっくりコーヒーが飲めるのは嬉しいですね。

宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトンニセコビレッジ - Hilton Niseko Village 大自然の中のドライブと北海道産のチーズピザを楽しんだ後は、ヒルトンホ...
スポンサーリンク