2019年末超癒しの軽井沢旅 3日目 「ミカドコーヒー」で3時のおやつ

「ミカドコーヒー」で3時のおやつ

旧軽井沢銀座や軽井沢のアウトレットをぶらぶら。

Mちゃんもまろんも、マッキントッシュロンドンでかわいいニットワンピとパンツを購入しました。Mちゃんのニット、とてもよく似合っていました~.*:.

その他、Mちゃんママのためにリンツのチョコを購入したり。まろん母のためにスカーフを買ったり。まろん母のスカーフは2分で決定、3分でお会計でした笑

こちらは初日に購入した、iPhone カバー。

いつもオンラインで購入しているので、久しぶりに試着したり、「あーでもない、こーでもない」と洋服に悩むのが楽しかった (-^□^-)

アウトレットも広々していて、自然の景色も素敵。歩いているだけで楽しい。

COVID-19で日ごろの生活が制限されている今、このブログを書いているとしみじみと外を歩いて友達と会話できるという普通のことが、すごく幸せなんだと実感します。

ミカドコーヒー

旧軽井沢銀座で行きたかったこちらのお店がアウトレットに併設されていたので、モカソフトを食べました。モカ~おいしい (-^□^-)

こちらは、Mちゃんが注文した コーヒーとソフト。今更調べてみると、こちらのお店はコーヒーがおいしいそうなので、今度来たときはまろんもコーヒーをブラックのまま飲んでみたいと思います。ここのコーヒーは「酸味」を大切にしているとホームページに書いてありました。

帰りのバスに乗って、あっという間にバスタ新宿へ。

軽井沢ですっかり癒されたまろんです (-^□^-) 今度はMちゃんとどこに行こうかな~。暇だからどんどんプランが思いつく…Mちゃん、どこでもいいので、また旅行にお付き合いお願いします (-^□^-) 一応プラン、、、シェアしておきます。

  • 屋久島でトレッキング
  • 宮崎の高千穂でパワスポ巡り
  • 徳之島を1周まわりながらダラダラ
  • 奄美大島でエメラルドグリーンのビーチを見に行く
  • 佐渡でたらい船体験&おいしいものを食べまくる
スポンサーリンク