伊丹空港JALファーストクラスラウンジ

伊丹空港JALファーストクラスラウンジ

2019年は海外出張が重なったので、初のJGCプレミアを達成しました。ここぞとばかりに、2019年はファーストクラスラウンジを使ってJGCプレミアの恩恵をフル活用しようと思い旅行をしまくった結果、国内のファーストクラスラウンジをほぼ制覇 ( ^ω^) 残すところあと伊丹空港のラウンジのみになりました!

大阪で宿泊していたリッツカールトン大阪をチェックアウトした後は、ホテルから徒歩3分の所にあるこちらのバスターミナルへ (‘ω‘)

伊丹空港まで直通バスが通っているので便利です。

伊丹空港のファイ―ストクラス専用のチェックインカウンター、ファーストのチェックインからそのままセキュリティチェックができて楽ちんです。

ダイヤモンドプレミアムラウンジ入口、失礼します (‘ω‘)

ボーチングパスをかざして入ります。

廊下の突き当りには抽象的なオブジェが ( ^ω^) ファーストクラスラウンジには必ずこういったアートがあるのですが、素敵です。まろんはアートに疎いのですが、空間の使い方がとても素敵だと思います。

パン、ちょうど焼きあがった時間に到着したのでいっぱいありました。

JAL名物焼きカレーパン、これはおすすめ、特に焼きたてが ( ^ω^) 羽田空港でも提供されています。

かしわ焼きおにぎり、関西だから鶏肉のことは「かしわ」ですね。

鮭と高菜焼きおにぎり、こちらのラウンジでは焼きおにぎりが流行りですね。

珍しく 青汁 を見かけたので、健康のために飲みました。以前のまろんが知っている青汁より飲みやすい味でした。

これで 国内のJGCプレミアラウンジを制覇しました!誰とも感動を分かち合えないけど、感動・感激~!

スポンサーリンク