香港国際空港のキャセイパシフィック航空ファーストクラスラウンジ「The Pier First – ザ・ピア・ファースト」を訪問 バーラウンジ編

香港国際空港のキャセイパシフィック航空ファーストクラスラウンジ「The Pier First – ザ・ピア・ファースト」を訪問 バーラウンジ編

ダイニングでお腹いっぱいお食事した後はバーラウンジでゆっくり。

バーラウンジ

うぉ~。おしゃれ (-^□^-) 大人の世界だわぁ~。何時間でもいれる。

すっかりのんびりしている輩がここに。

簡単なスナックも用意されています。しょっぱいもの、甘いもの、いろいろと用意されています。

チーズ、チーズだけでも3~4種類もあります。

生ハム、サーモン、もしお腹に余裕があれば、サンドイッチのパンにはさんで食べたい。

ビール、いろんな種類あるけど、まろんはほとんど飲めないのよねぇ~。

香港ミルクティ、甘いミルクティを作ってくれました。「香港」と付くとつい頼みたくなる。

施設

マッサージ、シャワールーム、かなり早い時間にマッサージは予約しておかないと受けられないので、ラウンジに来たらすぐこちらを予約しましょう。

Bureau ? なんだろう、と思ったらビジネスセンターでした。

デスクとPCがあります、かっこいいー。こんなデスクで仕事したらはかどるんだろうなぁ~ ( ^ω^)

お手洗い、椅子がドカーンとあります。

スポンサーリンク