6日目 ユトレヒトでミッフィーに挨拶できず涙 – オランダ・ベルギー2019

ユトレヒトでミッフィーに挨拶できず涙

レンタカーの運転も最終日、キューケンホフ公園でチューリップを見た後、風邪の体にムチ打って、ユトレヒトでミッフィーちゃん(ナインチェ)に会うためにドライブ。

駐車場も見つかり、ミュージアムへやって来たのですが…本日分のチケットが売り切れとのことで (。>ω<)ノ

というか、そんなにミッフィーって人気なのか!?

ガラ空きだと思って行ったので(ミッフィーちゃん、すいません)、少々びっくりしましたが、ミッフィーは思ったより大人気のようなので、みなさん必ずウェブから事前予約していってください。

とりあえず、外観を撮影して向かいのミッフィーショップへ。

ミュージアムを見る代わりに、ミッフィーのぬいぐるみを見てテンションをあげようと試みます。か、かわいい。

今、かわいさを再認識。そりゃ、チケットも売り切れるはずだ。

Baker’s Cafe でおやつ

運転で脳が疲れたので、甘いものとコーヒーをゲットしに近くのカフェへ。

パンが美味しそうー。

レーズンロール、甘くておいしい。

コーヒー、眠気覚ましに。最後の踏ん張りでアムステルダムまでの運転、頑張ります!

お土産

お土産にオランダ娘の衣装を着たミッフィーちゃんを購入。

毎日、私の仕事机の横で微笑んでいます (-^□^-) 癒される~。

スポンサーリンク