ダブルツリーバイ ヒルトン アバノス カッパドキア 朝食編

ダブルツリーバイ ヒルトン アバノス カッパドキア 朝食編

こちらの投稿で ダブルツリーバイ ヒルトン アバノス のお部屋や施設についてご紹介したのですが、

ダブルツリー バイ ヒルトン アバノス カッパドキア2日目からはヒルトン修行に勤しみます ('ω')ノ DoubleTree by ...

今回は朝食についてご紹介 (‘ω‘)

カッパドキア3日目なのですが、2日目の朝に続き、本日も強風のため気球ツアーが中止となりました。ホテルのロビーで待っていたのですが、中止が決まりホテルに戻り二度寝 (ノ_-。)

二度寝後にこちらの朝食会場へ。

こちらの朝食、宿泊者は無料のようですー。

ギョレメインと同様、チーズの種類が豊富でございます `) ‘`,、

オリーブも種類が豊富 `) ‘`,、そういえばペットさんはオリーブ取ってなかったな。嫌いなのかな。

広々とした朝食会場なのですが、日が当たる暑い席をなぜか選んでしまいました。後に移動しました。

朝食盛り付け参考例

こちらはペットさんの盛り付け。盛り盛りにサラダを取っていて珍しくヘルシーでびっくり。

パンのおいしいトルコなので、パンの取り過ぎは致し方ない。許そう。左側のコーンには蜂蜜とチョコソースを入れていますね。

こちらはまろんの盛り付け。昨日に続いて、メロンがじゅわっと甘くておいしかったです。甘いんだけど、日本のメロンよりさっぱりしているんだよなー。

イチジク、シリアル、ヨーグルト。なぜか食べたくなる、トルコでは。

まろんも結構食べたなー、3皿も食べました ω`) ご馳走様でした。

スポンサーリンク