マリオット ブリュッセル – Marriott Brussels

マリオット ブリュッセル – Marriott Brussels

アムステルダム到着後、2時間弱のドライブでブリュッセルへ。初日はこちらのブリュッセル中心地にあるマリオットへ。

マリオット ブリュッセル – Marriott Brussels

徒歩圏内に観光地、スーパー、レストラン、何でもある、ロケーション最高のホテルです。夕食を食べ損ねたら1階にはマクドナルドもあるし。

いつもは毎日違うホテルに宿泊することが多くバタバタですが、今回は2泊するので少しゆっくりできます。

ロビー

中心地にあるホテルなので大きいホテルという感じではなく、ちょっとしたブティックホテルという感じ。ロビーもこじんまり。

お部屋

今回は残念ながら満室だったということもあり、アップグレードは叶わず ( >ω<) 狭い感じはありますが、ヨーロッパでは普通ですかね。

デスクは仕事がしやすい感じではありますが、今回はお仕事は絶対しないと決めています (-^□^-) 今回の旅行中はメールを見ないというのが目標。

お茶のセット、いろいろとそろっていましたが、ラウンジがあるので今回は利用することはありませんでした。紅茶、コーヒーなどが部屋で飲めるのは便利ですよね。

バスルーム

アメニティACCA KAPPA のシリーズ。柑橘系のいい香りです。マリオットなので、シャンプー、コンディショナー、バスソープ、ローション、すべてそろっていて助かりますね。

バスルーム、トイレ、ある程度広さがありゆったりしています。そして、きれいに掃除されているので気持ちいい。

ペットさんはゆっくり1時間くらいかけて毎日朝風呂していました。

ホテルの周りは夜もにぎやか。これで夜の8時くらい。

週末だからか、かなりにぎわっていました。危ない感じの人もいなかったような印象なので、夜も気を付けていれば比較的安全なのではないかと思います。(まろん調べ)

まとめ

ロケーション、サービス、コスパ共になかなか良いホテルだったと思います。ホテルの駐車場が高かったので、そちらではなく15分ほど歩いたところのパブリックのパーキングに停めました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(残念ながらアップグレードはありませんでしたが、ホテルの方が親切でした)
  • ロケーション: 10++(中心地にありどこに行くにも便利)
  • プラチナ特典: ラウンジアクセス、無料朝食
  • コスパ: 10 (1泊税サ込€152.24=18,490円)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク