10日目 FATTOINCASA で最後の晩餐 – 2020年始旅行

10日目 FATTOINCASA で最後の晩餐

とうとうローマで最後のお食事の時間になりました。MIMI E COCO もいいけど、今夜は別のお店にしようかということで、Hotel Indigo のおいしいもの通りの近くでお店を探しました。人の混み具合から、こちらのお店にしました。Fattoincasa by hosteria la danesina

レモンチェッロ、炭酸水、ペットさんがずっと飲みたかったレモンチェッロです。ただ、お味は期待していたお味とは違ったようです。

牛のラグーパスタ、これはが今までの人生の中でまろん最高のラグーパスタ。チーズがかけ放題なので、たっぷりかけてしまいました。帰国したらダイエットしますので。

プロシュートのピザ、シンプルでおいしい。

最後にデザートを注文しようかと思いまして、お店の天使さん(オーナーの娘さんでお店をお手伝いしている白いセーターを着たかわいい女の子)を呼んでティラミスとコーヒーをお願いしました。

まろんのつたないイタリア語を理解してくれてオーダーを厨房へ伝えてくれました。

ティラミス、MIMI E COCO のティラミスもおいしいけど、こちらのティラミスもおいしいな。

コーヒー、ティラミスとベストマッチ。

まとめ

ラグーパスタがおいしかったです。そして、お店の天使さんがかわいかった。お父さん、お母さんのお手伝いをして、良い子なんだろうなぁ。次回行くときにはティーンエイジャーになっているのかしら。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10+++(お店の方フレンドリー&娘さんがかわいい)
  • ロケーション: 8(近くにメトロの駅がないようなので、少し行きにくいかもしれません)
  • コスパ: 10++ (税サ込€34)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク