東京 羽田空港 サクララウンジ

 羽田空港 サクララウンジ

サクララウンジはよく利用するのですが、

そういえばラウンジ情報を載せてなかったと思い改めて。

午前中の利用

夜便の出張が多いので、朝食を食べる機会があまりありません。

先日久しぶりの朝便だったので、こちらでゆっくり朝食をいただきました。

羽田空港 サクララウンジ

平日の早朝なのでビジネスマンが多いですね。

日本の航空会社なのでやっぱり和食が充実しています (*´ω`)

和朝食をいただきます。

デザート?に クロワッサンとオレンジピール が入ったパンを、

カプチーノと一緒に。

サクララウンジのパンはメゾンカイザーなので、

とてもおいしいです。

夕方の利用

夕方のラウンジは楽しそうな観光目的の方もちらほら。

シャワーもあるので、シャワーをいただいてから、

こちらでのんびりお食事をいただきます(*´ω`)

夕のラウンジはやはりカレーがおいしいですね。

右奥うどんもカスタマイズ自由で、具沢山うどんを作れます。

中華も充実していて、

麻婆豆腐、海老餃子、肉汁たっぷりシュウマイも大好き(*´ω`)

こちらは、別の日の夕食

いつもカレーを食べてますね (*´ω`)

スポンサーリンク