羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 朝編

羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 朝編

急遽台湾へ出張に行くことになり早朝羽田空港へ。

キャセイで朝食を初めて食べることができたので、軽くご紹介。

朝は7:30からオープンしています。

オープン時間:7時30分~17時00分

搭乗時間 8:50 の JL0097 だったので、搭乗時間までにささーっとお食事します。

アラカルトの他に 和定食、粥定食 のセットがあったので、粥定食を注文しました。

あっさり鶏粥で量も適量でした。

キャセイのお食事はクオリティがとても高くていつも感動です。

和定食も今度食べたいなー (〃ノω)

お腹いっぱいだけどあんみつとパンも食べちゃいました。

お腹いっぱいの正体は、、、こちら (´ε`;直前に食べたサクララウンジでの和朝食。

我慢すればよかったなー。

スポンサーリンク