台湾 7泊8日年末年始旅行 – 1日目

台湾 7泊8日年末年始旅行 -1日目

今年の2018-2019年の年越し冬休み旅行は近場の台湾へ行くことになりまして(ˇε ˇ) というのも飛行機のチケットを予約するのがかなり遅かったもので、空があった台湾、しかも関空経由となりました。

羽田空港国内線 ダイヤモンド・プレミア ラウンジ

まずは羽田―関西国際空港へ国内線移動のため、羽田空港のダイヤモンド・プレミア ラウンジで搭乗を待ちます。年末なので結構混雑しておりました。

焼きカレーパン、ペットさん初のプレミアラウンジ ( ^ω^) 焼きカレーパンを2つ取ってました。ウキウキが隠せない様子。

メゾンカイザーのカシューナッツ入りのパン、まろんはちょっと控えめに行こうと思いましたが、、、結局焼きたてのカレーパンが運ばれてきたので、この後、焼きカレーパンを頂きました。

関西国際空港

羽田から関空まではあっという間 (´・ω・`) ちょっと目をつむってくつろいでいたら到着~。私の記憶が確かならば、、、人生で2回目の関空。しかも、初回はかなり前の記憶。

羽田の空港ラウンジで結構な量のお食事を頂いてお腹いっぱいなのですが、大阪名物を堪能したくて、ウロウロ…煉瓦灯路なるものを発見。

町家小路なるものも発見 (*´ω`)p この小路は大阪のおいしいもの通りとなっており、ペットさんが551を食べたい衝動と最後まで戦っていました。珍しく戦いに勝って551の肉まんを我慢していました。

ぼてじゅうのお好み焼き、朝ラウンジで結構食べたので、お好み焼きを半分こしました。

1日目は移動日となりましたが、羽田ラウンジを楽しんだり、お好み焼き食べたりなかなか楽しかったです (-^□^-)

スポンサーリンク