ホリデイイン エクスプレス 台中パーク – Holiday Inn Express Taichung Park

ホリデイイン エクスプレス 台中パーク – Holiday Inn Express Taichung Park

4、5日目は台中へ移動してIHG系のこちらのホテルに宿泊。

ホリデイイン エクスプレス 台中パーク – Holiday Inn Express Taichung Park

お部屋

お部屋はいつものホリデイインエクスプレスな感じでした。必要最低限なものが揃っていますねぇ ( ^ω^)

部屋からの眺めはこんな感じ (-^□^-) 相変わらずドン曇りの年末年始台湾旅行。

ウェルカムドリンクプラチナ特典としてウェルカムドリンクをもらいました。まろんはコーラ、ペットさんは台湾ビール。本当は1部屋に1つらしいのですが、特別に2缶いいよーと言ってくれました。1部屋に1つって、、、ケチすぎやしませんかい、IHGさんよー (-ω- )o

バスルーム

まあ、必要なものが揃っており清潔です。

ただ、シャンプーとソープは一緒なので、気になる方はバスソープ、シャンプー、コンディショナーを持って来ることをおすすめします。

まろんは、ホリデイインエクスプレスに泊まるときはいつも、ソープ、シャンプー、コンディショナーを持参しています (-^□^-)

その他の施設

コインランドリー、長期旅行だったので助かりました (-^□^-) 特に最小限の洋服で旅をするペットさん。洗濯機、ドライヤー、それぞれ80元になります。洗剤は自動投入してくれないので、洗濯機を回す前に、近くにある洗剤を入れてください。

ところで、最小限の洋服で旅行するペットさん、最近羽田の入管のところで引っ掛かったそうで。というのも、ぽっちゃり体系(お腹に金を隠せそうな)な上にリュック1つで帰国していたので、今流行りの金の密輸入をしているかと疑われてしまったそうな ≧(´▽`)≦

朝食

無料朝食が1階で毎朝提供されております。

1日目のペットさんのお食事、毎日きちんと魯肉飯(ルーローハン)は欠かさず。

2日目のペットさんのお食事、具をパンの上にのせて、サンドイッチを作っています。焼うどん、ハッシュドポテト、ウインナーも忘れずにいただきます。

まとめ

まあ、ビジネスホテルですね。特にホテルで楽しいこともないし。ランドリーがあるのは非常に助かります by ペットさん。ロケーションは少し台鉄台中駅から遠い気がします。まろん達は行く時間がなかったのですが、ホテルと同じ建物にアウトレットが入っています。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 8(ホリデイインエクスプレスはビジネスホテルのような感じなのでサービスは期待しないように。スタッフの方は親切です)
  • ロケーション: 7(ちょっと台鉄の台中駅から遠いかな15分くらい)
  • プラチナ特典: 缶ジュース・ビールをもらいました。
  • コスパ: 10 (ポイントで宿泊しました、ポイントは年末年始や夏休みなどの繁忙期に使うのがいいですね)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク