那覇空港JALファーストクラスラウンジ

那覇空港JALファーストクラスラウンジを初利用

国内の拠点にもファーストクラスラウンジがあるんですね ( ^ω^) JGCプレミアを持っている今年のうちにいろんなファーストクラスラウンジを訪ねてみたい。こちらの入り口からお邪魔しまーす。

受付で搭乗券をチェックしてもらいラウンジへ。

お食事

羽田同様、焼きカレーパンがあります。ファーストクラスラウンジは菓子パンが充実しているな。菓子パンなんてJALからすると安いもんだと思いますが、きれいに並べられて提供されると特別感があってJALへのロイヤリティが高まるような。JALの思うつぼかしら。

いろいろな菓子パン

泡盛

やっぱり沖縄は泡盛ですな。泡盛があるだけで、沖縄感がすごい。

あられミックス

綺麗に並べられたJALロゴ入りの紙に感動。今、ファーストクラスラウンジにいるんだわ。

アンパン、ミネストローネ、お茶をいただきました (‘ω‘)ノご馳走様でした。

スポンサーリンク