成田空港 大韓航空ラウンジ

成田空港 大韓航空ラウンジ

ラウンジの入り口は明るい雰囲気。

海外のラウンジは間接照明のところが多いですよね。

インテリアも明るく、広すぎずいい感じの大きさのラウンジですね。

お酒は高そうなお酒がありますが、

お酒の弱いまろんは残念ながらパスしました。

お食事系は、スナック菓子など簡単なものが多い印象。

まろん、オレオ 大好きです。

ホットミールはないようで、

カップラーメンやおにぎり など。

ハワイに行く前に日本食チャージ!

わかめラーメン、懐かしいな。

石立鉄尾の歌を脳内で流しながらいただきます (*´ω`)

ファーストクラスの方はすけすけカーテンの向こうなのですね。

ファーストクラスの扱いが雑だな笑。もう少し特別感が欲しいところ。

今から、大韓航空ビジネスクラスでハワイに行ってきます (‘ω‘)

スポンサーリンク