チャンギ空港 シンガポール航空ラウンジ

チャンギ空港 シンガポール航空ラウンジ

こちらの無料のシティツアーからチャンギ空港に帰ってきまして、

シンガポールでトランジット中の過ごし方 トルコ旅行へ向かうまでの、羽田からシンガポールまでのビジネスクラスに既に大満足のまろん家。 ...

汗を流すために第3ターミナルのこちらのラウンジへ。

シンガポール空港ラウンジ

初めて利用するのでウキウキがとまらない )ニヤニヤ

ラウンジは落ち着いた印象。

お食事

シンガポール料理や中華から洋食まで、幅広いフードメニューを取り揃えている印象。

サンドイッチもおいしそうだけど、優先順位は低いな。

アサヒではなく、シンガポール航空ラウンジはチャンビアーのサーバー。

TWGの紅茶もおいしい。TWGってこんなにおいしかったっけ?ティーバックの紅茶が布にくるまれていて、いつも私が見るナイロンのティーバックじゃない。こ、これは高級だからか?

こちらのカウンターではパスタをその場で作ってくれます。

盛り付け参考例

まろんはこれからのビジネスクラスの旅のことを考えて、色々と耐えました。

こちらは、キッチンカウンターで作ってもらったパスタ (-^□^-) ムール貝と海老がおいしいです。

こちらもまろんのプレート。できるだけたくさん、少しずつ (-^□^-)

こちら、ペットさんのプレート。茶色いですが、まっ、ペットさんらしいというか (-^□^-) はい。

やっぱりそう来ましたね!チャンビアー。

サ、サンドイッチも食べてる!すごい、強気ですな。

シャワールーム

シンガポールを歩き回って、汗をかいたのでさっとシャワーで流します。

満員だったので10分くらい待ちました。

カンタスと同じような感じですね。歯ブラシがついているのがありがたい。

なんだか高級感があるけど、シャワーが少し古い感じなのかな。

要注意なのは、リンスインシャンプーになっていること。シンガポールの水だと絶対ガビガビになるので、髪の長い方はコンディショナーを持っていくことをおすすめします。

その他の施設

シャワールームを出たところにすぐ、クローゼット型クリーニング機 がありまして、上着がかかっていました。まろん達はTシャツしか持っていないので、残念ながら使う機会が無く。。。

スポンサーリンク