ベトナム2日目 ホイアンへ移動

Happy Bread で朝食

朝はペットさんが朝食をこちらのお店で買ってきてくれました。

Happy Bread

Google map はこちらから

ベトナムのパンはパリッ、サクッとしてて、おいしい。

コーヒーもベトナムコーヒーで、

濃い目のコーヒーがおいしい。

ベトナムに来たな!という感じがします。

ホアイアンへ移動

ホイアンへは Uber で行きました。

車のチャーターも考えたのですが、

ホテルで聞いたら Uber より高かったので、

Uber を頼みました。

ダナン→ホイアン間は VND303,959.00=1,500円くらい。

車で 約30分 です(´ω`)

街を散歩

ホテルにチェックイン後、街をブラブラしました。

ホテルのビーチハウスへ

ホテルの無料シャトルでこちらのビーチハウスへ。

An Bang ビーチ にあるビーチハウスです(*´ω`)

Google map はこちらから

こちらのビーチハウスでランチしました。

ビールオレンジジュース

カラマリ、おいしかったです。

海沿いなので、シーフードおいしいですね。

貝のプレート もおいしかったです。

新鮮なシーフードがたくさんありました。

ランチは二人で VND510,000=2,500円 くらい

WIFI も入るので、

のんびりダラダラ(-ω-)zzz. . . 夕方までぐっすり。

スポンサーリンク