ハワイ イノウエ空港 デルタ航空ラウンジ

ハワイ イノウエ空港 デルタ航空ラウンジ

ところで、ハワイ “ホノルル空港” が “イノウエ空港” に改名されたのご存知ですか。

少し調べると、”イノウエ” はハワイ出身の日系議員さんにちなんでの改名なのですね。

話がそれてしまいましたが、ハワイのデルタラウンジ はこちら。

アメリカンなクッキーとブラウニーがうれしいです!

この 生野菜 を見て、ウゲッ、と思うかもしれませんが、

まろんは大好きなんですね~ `) ‘`,、

ドレッシングやフムス などのペーストにつけて食べます。

ドリンクはマンゴーやグアバなど南国テイストで、

帰路の寂しさを紛らわせてくれます。

お酒の好きな方はバーもあります。

やっぱりチップボックスがあるところはアメリカだな。

こちらは まろんのプレート

サラダやスープで栄養不足がちになりやすい旅行中のビタミンを摂取。

広々したラウンジです (‘ω‘)

それでは今から飛行機に乗って帰ります!

デルタの前にチャイナエアラインのラウンジも行きましたが、

デルタのほうがホットミールもあるし良いですね。

チャイナエアラインの様子は こちら から。

スポンサーリンク