イスタンブール・アタテュルク国際空港 トルコ航空ラウンジ

プライオリティ出国レーン

今回はビジネスなので、出国も優先レーンで。ちょっとだけ列が短い `)

イスタンブール・アタテュルク国際空港 トルコ航空ラウンジ

今回の旅行で楽しみにしていた一つ、イスタンブールのトルコ航空ラウンジ `) ‘`,、

イスタンブール・アタテュルク国際空港 トルコ航空ラウンジ

最終日はいつも悲しいはずなのに、ラウンジ・飛行機が楽しみだと悲壮感がないことに気づきました (^^)v

こちら、ラウンジの入口

自動改札で入れるようになっていて、ボーディングパスのバーコードをかざします。万が一入れなかったら凹むなと思いながら、無事ラウンジに入れました。

噂通り、広いラウンジです。2フロアになっていて、1階はお食事、2階は軽食を提供している感じ。

入ってすぐ、透明のロッカーを発見。透明のほうがわかりやすくていいんですかね。

デメルのケーキ

そうなんです、トルコ航空のラウンジはデメルのケーキを提供してくれているんです (ω) デメルのケーキはチョコレートケーキしか食べたことがなかったので、とても楽しみ。

到着した時間が朝と昼の間で、軽食は準備中だったので、朝のしょっぱなからケーキをモグモグ ( ^ω^)

こちらデメルの有名な ザッハトルテ

フルーツケーキ、イチゴのケーキ、ミルクレープ などすごい種類のケーキが常備用意されています。

こちら、まろんの朝食、ミルクレープとミックスフルーツのスフレ

ペットさんはチョコ系のケーキが好きみたいですね。デメル始めて食べるよー(*´ω`) なんて言っていましたが。何度かバレンタインにデメルのチョコをあげたこともあったのですが、、、

ペットさん、追加で ザッハトルテとパウンドケーキ

お食事

ラウンジ到着時はお食事を準備していました。ターキッシュピザが食べれるなんて楽しみ。

準備が整い、お食事の行列に並びます。

パスタ

チーズ

ターキッシュピザトルコのヨーグルトドリンク アイラン

サワークリームがたっぷりのった ニョッキ

こちら、ペットさんが取ってきてくれたトルコでのラスト・キョフテ

中華そば、ペットさん2杯目

ターキッシュティー

その他施設

シアター

バーチャルゴルフ、時間があればまろんもやりたかったな。

ご馳走様でした ( ^ω^) この後シンガポール航空に搭乗なのですが、ご飯食べられるか不安 (〃ノω)

スポンサーリンク