ドーミーイン鹿児島 朝食編

朝食会場 Hatago

旅籠と書いて「はたご」と読むということをドーミーインで学びました。ドーミーインの朝食会場はどこも Hatago です。

こちらは夜の景色ですが、カウンターも用意されているので一人旅行でも楽しいですね。

小鉢

Hatago に入るとすぐ小鉢が並んでいます。いつもこんな和食を食べていないからホタルイカとかめかぶとか嬉しい限り。

きびなごのお刺身も鹿児島っぽいですね。

ご当地グルメ、鹿児島コーナー

薩摩汁、本当においしかったです。ご当地お味噌汁美味しいんですよね。

鶏飯、鹿児島ならではですね~。

薩摩揚、毎日1枚薩摩揚食べてました。

豚しゃぶ、こちらもおいしいです。

いつもの方々

サラダ、フルーツ、食べてると健康になる気がするから毎日いただきました。

揚げ物たち、ウィンナー、ポテトとか、どこでも食べれるはずなのに、いつもペットさんのお皿に載っている方々。

ドリンク

ある日のまろんのプレート

毎日鹿児島のおいしいものをいただきました。ごちそうさまでした (‘ω’)ノ

スポンサーリンク