ドーミーイン鹿児島 施設編

白くまのアイスキャンディもある、ドーミーイン鹿児島!

エレベーターの中には施設の情報が (*´ω`)っ 助かります。

温泉

いつも楽しみにしている、ほぼいつでも入れる温泉。まろんの癒しです。

夜はアイスキャンディを提供。いつものフルーツキャンディ、ハーシーズのチョコバーの他に、白くまのアイスキャンディがありました。

朝はヨーグルトドリンクが用意されていて、毎日ペットさんも腸活に励んでました (´ω`*)

休憩コーナー

温泉の隣には休憩コーナーで牛乳、アイスメーカーもあります。

マンガコーナー、やはり種子島がある鹿児島ですので「宇宙兄弟」の漫画は最上段に置かれていました。

夜鳴きそば

こちらはシンプルな夜鳴きそば。これ、無料なんです。

こちらはまろんによる煮卵、かまぼこ(provided by 国生屋)、チャーシュー、コーンを追加した豪華版。

そしてさらに翌日は餃子(by 天下一品)、おにぎりも追加してしまい、勝手すぎますね~。

翌々日は、近くの餃子屋さん「ぎょうざのみっちー」から餃子を購入。
ドーミーイン鹿児島に滞在中、夜はご飯に行かずに夜鳴きそばアレンジで過ごしました。最後の方はさすがに飽きてきたけど、やっぱり美味しい夜鳴きそば (-^□^-)

ペットさんは酔う方の檸檬堂、まろんは酔わない檸檬堂と一緒に、夜鳴きそば (-^□^-)

スポンサーリンク