ドーミーイン鹿児島

ロケーション最高、ドーミーイン鹿児島

鹿児島市内での宿泊はドーミーイン鹿児島へ (‘ω’)ノ
ショッピングエリアの天文館エリアから徒歩5分くらいという最高のロケーション。これから1週間お世話になります。ちなみに、今回はワーケーションをする予定なのですが、私の会社が契約しているレンタルオフィス(Regus)がこちらから徒歩1分なのも助かりました。

お部屋

ダブルルームなので必要最小限。ペットさんと二人で場所取り合戦をして寝ています笑

テレビ、チリ紙、タオルなど、必要なものがきちんとそろえられていて、ドーミーインは感動ですね。

冷蔵庫、お茶など、時々、カチンコチンに冷凍されてしまう冷蔵庫があったりするドーミーインですが、こちらの冷蔵庫の冷え具合は最高でした (‘ω’)ノ

部屋着、いつもの部屋着です。食堂でも着用が許されており、ドーミーイン最高だなと思います。ちょうどいい感じのホテルですよね。

ウェルカムフルーツ、白桃のゼリーが用意されていました。最初の日にしか用意されていないので、7日宿泊しても1つなんですよね… ( ^﹃^) 食いしん坊のため、3日に1回くらいくれるとうれしいな。

バスルーム

温泉施設があるので、ほとんど使うことがないシャワールーム。ポーラのアメニティが好感度たかいです (*´ω`)p ポーラ大好き。

ウェルカムフルーツ、きれいにお掃除されていました。ドーミーインのお掃除の係の人、本当に感じがいいんですよね。明るく挨拶してくれて、お掃除も行き届いていて、すごいプロフェッショナルです。

今回の宿泊は、二人で1泊12,100円税込みでした!

スポンサーリンク