ハノイ2019 2日目 「エルビーノ」で優雅にランチ

ハノイ2019 1日目 「エルビーノ」で優雅にランチ

ホテルシェラトン前にある湖の対岸には結構おしゃれなお店が並んでいることを事前に調べておりまして。いくつかあるお店の中から、すてきそうなこちらのお店へ入りました。

el Vino – エルビーノ

お店の前でメニューを見てたら、暑いから中でメニュー見ていいよ、と言われて何となくその流れで。。。

中も素敵なお店のようです。まろん達は2階の席に案内されました。

パン、食べ放題ですが、後々来るお食事の量をよく計算してから注文してくださいね~。まろんは7割くらい失敗することがあります。パンがおいしすぎて。

注文は二人ともランチのセットメニューをお願いしました。

サラダ、まろんが注文したサラダ。

かぼちゃのスープ、ペットさんが注文しました。

チキンソテー、こちらはまろんが注文したのですが、チキンにかかっているソースがトマトとマンゴーでフルーティーな仕上がり。とてもおいしかったです。

ズッキーニのボロネーゼ、こちらはペットさんのメイン。お肉とチーズたっぷりでこちらもおいしかったです。まろん、味見しました。

抹茶のクレームブリュレ、おいしかった~。でも、ちょっとまろんには甘すぎたかな。ベトナムの方は甘いのが好きな印象なので、デザートも甘めなのかな。

フルーツ盛り合わせ、こちらはペットさんのデザート。

まとめ

なんか久しぶりにペットさんと一緒にお食事をした気がします。離れて暮らすことも多く、一緒にいるときもそれぞれで夕食を用意するので、一緒に食べることも少なく。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(ささーっと用意してくれて、適宜片付けてくれます)
  • ロケーション: 8(シェラトンからは徒歩15分くらいかな。湖の周りなので歩くのも楽しいですが、犬の糞にご注意を)
  • コスパ: 10 (税サ込で一人2,000円くらいだったと思います。お得ですよね。)

コーヒー お店情報

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク