サンフランシスコ国際空港 日本航空サクララウンジ

サンフランシスコ国際空港 日本航空サクララウンジ

空港の保安検査場を無事通過してラウンジの方向へ。JALは錦織圭くんがお出迎えしてくれました。保安検査場からは1階上にあがったところに

キャセイパシフィック航空のラウンジもサクララウンジと同じ階にあり、サクララウンジ訪問前に一足お先に行ってみました。

サンフランシスコ国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 結構サンフランに行く機会は多いのですが、車で行ったり国内線を利用することが多か...

日本航空 サクララウンジ

なんか、日本のおじさまがいっぱいいて、日本に帰ってきたっていう感じ。

お仕事でお疲れなんでしょうねー。まろんも疲れました。

なんか、ラウンジにいる女性は珍しいのか、たまに話しかけられることがあるのですが、ご旅行ですか?とか観光ですか?と言われて、更にグッタリ。

旅行だったらパソコンをパチパチしてないですよー( ´(ェ)`)

お食事

ご飯ものが多くて、これは日本人には嬉しいですね。

海苔巻きといなり寿司

サンドイッチ ー なんか、サンドイッチも日本のコンビニにあるように見えるのはJALのラウンジマジックなのか。

出汁茶漬け ー 錦糸卵も入っています。

チキンラーメン ー トドメの日本食。これ、海外で出てきたらおいしいでしょうー。

色々いただきましたー (ω) ご馳走様でした。

JAL便のゲート近くに、エミレーツのラウンジがありました。入ってみたいな~ぁ。

スポンサーリンク