ペットさんの夜食 牛肉麺

江家牛肉麺&永和豆漿

ラウンジでのんびりしながら仕事をして部屋に戻ると、ペットさんが台湾に到着したという連絡が (‘ω‘)

事前にハイアットで深夜営業しているこちらのお店を教えてもらっていたので、ペットさん到着と同時に超腹ペコとのことで、タクシーで深夜営業をしているこちらのお店へ。

営業時間はほぼ24時間:5:30〜翌3:00

道を間違えるドタバタがありつつも、無事到着。

江家牛肉麺&永和豆漿

深夜12時を過ぎているにも係わらずお客さんがちらほら。

お店の人おすすめの牛肉麺、小籠包、サンドイッチを注文。

楽しそうに鼻歌を歌いながら作っています♬♪

こちら 牛肉麺

まろんもお腹いっぱいだったのですが、スープをいただきました。あと引くうまさ。

朝食メニューから一つ注文、ヨウディアオ(油条)とスクランブルエッグのサンドイッチ。こういう時はペットさん卵アレルギーを気にせず食べちゃう `) ‘`,、’`,、本当にアレルギーがあるのか!?

小籠包、大量のショウガ付き

まとめ

何気に聞いたローカルのお店でしたが、ホテルの方のおすすめ通りすごくおいしかったです。深夜営業しているので、ペットさんのようにLCCで到着して小腹が減ったという方にもおすすめのお店です。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(フレンドリーな定員さん)
  • ロケーション: 10(都会にあるので各ホテルからも行きやすいかと)
  • コスパ: 10 (すいません、実は覚えていないのですがそんなに高くなかったです)

コーヒー ホテル情報

No. 1號, Lane 240, Guangfu South Road, Da’an District, Taipei City, 台湾 106

スポンサーリンク