ルメリディアン台北 – Le Meridian Taipei – お食事編

ルメリディアン台北 – Le Meridian Taipei – お食事編

ラウンジが利用できる時間はこちら。こちらのホテルは2度目の利用なのでラウンジの利用も慣れたもの。こちらのホテルのハッピーアワーのお食事がとにかくすごいんです。食べ過ぎて夕食が食べれなくなる (*´ェ`*)

  • 6:30-10:00am 朝食
  • 10:00am-10:00pm ソフトドリンク、クッキーなど常時提供されています
  • 5:30-8:00pm ハッピーアワー、温かいお食事やおつまみ、お酒が提供されます
  • 8:30pm までお酒の提供

ハッピーアワー

17:30 ぴったりにやってきましたが、結構満席でございました。

前菜、タロイモチップスを細かく刻んだものにレタスや干し海老が入っていてお酒のあてにぴったりです。

ハンバーガー、前回来た時もハンバーガーがありましたがジューシーでうまい!

シーザーサラダ、自分好みのシーザーサラダが作れます。

カシスのケーキ、このホテルのハッピーアワーはデザートも充実してるんです。おいしいです。

コーヒーババロアケーキ、こちらもおいしい。凸レーヨンもかわいい。

フルーツ、台湾はフルーツが美味しいからね (-^□^-)

まろんの盛り付け‐前菜編、シーザーサラダとタロイモチップス。

ハンバーガー、スパイシー焼き鳥、もちもちサンドイッチ、右側のサンドイッチがモチモチしてておいしかったです。

デザートとシャンパン、ちょっとセレブな感じの写真で恥ずかしいです (〃ω〃)

朝食

ハッピーアワーもすごいですが、朝食もすごいんです。

シーザーサラダ、朝もセルフのシーザーサラダが用意されていてお好みのシーザーサラダが作れます。

ホットミール、結構種類が豊富でどれにするか迷います。

フレッシュジュース、スイカ、リンゴ、オレンジなどなど。

ハーゲンダッツのアイス、台湾のホテルの朝食ではアイスが用意されていることが多いようです( ´(ェ)`)まろんはいつもアイスまで届かない。

まろんの盛り付け、右下のパンは肉鬆パンなのですが、肉デンプがついていて昔懐かしい感じ。台湾名物なのですがおいしいですよ。

ペットさんの盛り付け その1、サーモンがたくさん盛ってあってドレッシングがかかっているのはペットさんのプレートですね。

ペットさんの盛り付け その2、ウインナーがあるのもペットさんの朝食の特徴。

ペットさんの盛り付け その3、最後は魯肉飯(ルーロウハン)

ご馳走様でしたー。

スポンサーリンク