台湾で両替・お土産購入・マッサージ

台湾で両替・マッサージ・お土産購入

帰りの便は JL0097(14:20発)なので、残り時間あと少しを目いっぱい楽しみます。

予定としては、両替をして、マッサージ、お土産購入、お昼ご飯 をしたいと思います。

両替 – 昇祥茗茶

両替は前回もお世話になったこちらのお茶屋さんで。

昇祥茗茶

何度も台湾に来ていますが、ここが一番レートがいいです。

いつも、お茶飲んでく?と親切にすすめてくれるお母さん。確か前回は九份までのツアー手配もおすすめしてくれました。

お店はこちら

マッサージ – 足道養生会館

軍資金ができたところで前回同様こちらでマッサージ。

足道養生会館

軍資金ができたと思ったら、ペットさんがカードで支払いしてくれました ( ^ω^) ありがとうー!

今回のマッサージはまさに神回で、すごい熟練マッサージ師さんが施術してくれて少し足がほっそりしたような。

お店はこちら

お土産 – ホテルニッコー

お土産はいつもこちらのベーカリーでミルクヌガーを購入。

ロイヤル ニッコー ホテル 

入ってすぐ左のベーカリー

パイナップルケーキも売っていますが、まろんはヌガーの方が好きかな。

お店はこちら

本当はお昼ご飯のお店もチェックしていたのですが、朝食から間もないこともありお腹が全然空いておりませんー (ω・、`) ということで、昼食は空港ラウンジで楽しむことにします。

台湾、また来ます (‘ω‘)

スポンサーリンク