シンガポール チャンギ空港内 ホテル: Aerotel

Aerotel Transit Hotel, Terminal 1

先日、ずっと気になっていた、

シンガポール チャンギ空港内のエアポートホテル に宿泊しました。

Aerotel Transit Hotel, Terminal 1

飛行機のスケジュールが朝早く

電車がない時は本当に困りますよね (;´Д`)ノ

超早朝はシンガポールで Uber やタクシーも捕まりにくいし、、、

以前はチェックイン前の空港内の椅子で夜を過ごしたことも。。。

今回 JetStar の早朝便 だったので、

チェックインが3時間以上前 にできるか不安だったのですが、

(空港内ホテルなのでチェックインができないと入れないので)

こちらの キオスク端末で無事チェックイン。

トランジットホテルは Terminal 1 の一つ上の階にありました。

プールやジムもホテル内にあるようです。

エスカレーターで上にのぼり、

こちらのチェックインカウンターでチェックイン ( ^ω^)

Expedia で予約していたので、スムーズでした。

暗めの廊下を通ってお部屋へ。

寝るには十分な広いベッドが二つ。

エアポートホテルなので、ビジネスホテルを予想していましたが、

ビジネスホテル以上、シェラトン未満という感じでしょうか。

シーツもきれいに整えられて、気持ちいいです`)

一応デスクもあり、Wifi はチャンギ空港のを利用できるので、

仕事もできるようになっていますが、まろんは即睡眠 zzz…

水周りが一番気になるのですが、こちらもきれいです。

コンディショナーなし、シャンプーとシャワージェルが一緒なので、

アメニティは持っていくことをお勧めします。

まとめ

通常、6時間のステイなので、

睡眠をとって、シャワーを浴びて、あっという間でしたが、

まろんにとっては、非常に貴重な睡眠時間でした。

年取ると、徹夜ができませんね (*´ω`)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 8(特にサービスは必要なホテルです)
  • ロケーション: 10++(便利すぎるロケーション)
  • Wifi: 8 (1Mbpsくらい)
  • コスパ: 8 (朝食無し税込 SG$130、6時間の滞在制限があります)

コーヒー ホテル情報

シンガポール チャンギ空港内

ターミナル

スポンサーリンク