「瑞春」でお得でおいしい飲茶

瑞春でお得でおいしい飲茶

シンガポールは飲茶天国 (-^□^-) 安くておいしいお店から高級飲茶まで。

こちらの店は庶民的な価格でクオリティが高いのでちょっとしたお食事に便利です。今までシンガポールのローカルしか見かけなかったのですが、最近は日本からの観光客の方もちらほら。

瑞春 – Swee Choon tim sum restaurant

今日はペットさんとやって来たのですが、実はペットさんお店に入るのは初めて。テイクアウトはしたことがあるのですが。

なので、ペットさん、メニューを隅から隅まで見て、更に最初のページに戻って最後まで…(-^□^-)ループ

餃子、パリッパリ、もちもち

小籠包、ピリ辛チキン(Chilled Chicken in Spicy Bean Paste)、チキンは結構辛いですよ (´ε`;)

海老春巻き(Beancurd Prawn Roll)、白米(ペットさん用)、こんなに注文したのに白飯も食べるんですかぃ (´ェ`;)

担々麺、これも結構辛い。

高級飲茶についてはこちらにランキングをまとめましたのでご参考まで。

シンガポールのおすすめ高級飲茶ランキング

まとめ

おひとり様でも大丈夫ですが、大人数で来るといろんな種類の飲茶が食べられるのでおすすめです (-^□^-) フカヒレとか高級な食材は使っていませんが、味はペットさんのお墨付き。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(特にサービスは無いけど、中華系スタッフのおばちゃんはフレンドリー&時に怖いです、基本は中国語なので英単語または身振り手振りで対応してみてください)
  • ロケーション: 8(最寄り駅 Jalan Besar から10分くらい歩くので、昼間はタクシー移動が楽ですよ)
  • コスパ: 10++ (いくらか憶えていないのですが、とにかくお得)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク