リトルインディアで一番おいしいカレー Mustard

Little India で一番おいしい Mustard

まろん調べにおいて、リトルインディアで一番のカレー屋さん

に行ってきました (‘ω‘)

Mustard – マスタード

結構日本の方を見かけるので、

多分、日本の方は好きな味なのだと思います。

この日は閉店間近に飛び込んだのでお客さんは少ないのですが、

いつも混雑しているので 予約をおすすめ します。

リトルインディア全般のカレー屋さんは

ナンの種類が多いので、ナッツ、チーズの入ったナンなど、

珍しいものも試してみてください ( ^ω^)

こちらは ピザナン

ピザナン が普通のナンの2倍の価格だったので、

質より量のペットさんは普通ナンをいっぱい頼みたかったようです。

タンドリーチキン(骨なし)

ピリ辛で、添えてある野菜と一緒に食べるとマイルドになる~。

海老のカレー

ここの海老はプリプリで、いつも食べ応えがあります。

ラッシー と マサラティー

ここのマサラティーはおいしいですよ。

まとめ

リトルインディアで今のところ

一番おいしいカレー屋さんだと思うので、おすすめです。

星 まろんレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10
  • 料理: 10
  • コスパ: 8 (二人で SG$56.55、ちょっと高いのよね)

コーヒー お店情報

Mustard – マスタード

32 Race Course Road, Singapore 218552

スポンサーリンク