郊外の隠れ家レストラン タマリンドスプリングス Tamarind Springs

タマリンドスプリングス Tamarind Springs

今年まろんとペットさんは結婚10周年記念なので、

クアラルンプール訪問中、こちらのおしゃれなレストランへ。

タマリンドスプリングス Tamarind Springs

こちらは緑に囲まれたエントランスです。

エントランスからレストランまでの散歩が気持ちいい。

窓がないレストランで開放的です。

まろんとペットさんはこちらの窓際の席へ。

席が板なので隣の夫婦は近くの席のクッションをもらっていました (´ε`;)

親切に隣のカップルがまろんにもクッションが必要か聞いてくれたのですが、

その時はお食事終了していたので丁重にお断りしましたが、、、

まずはシャンパンで乾杯!

イケてる女子会の写真みたいな構図ですが、ペットさんのゴツイ手です。

注文を考えながら、お店からのアミューズを頂きます。

スイカを甘じょっぱく調理しており、面白い味です。

まろんは好きです (-^□^-)

サンプラー になっており、アパタイザーの盛り合わせ です。

ソースが3種類もついていて、どれもおいしい (´∀`)

イカの揚げ物 にニョクマムのソースがよく合います (-^□^-)

こちらは、、、ビーフの、、、なんだっけ (〃∇〃)

お名前は忘れたけどおいしかったです。

ライスと一緒に。

フライドバナナ アイスクリーム をデザートに。

まとめ

全ておいしかったです (-^□^-) ごちそうさまでした。

マレーシア料理だと思っていたのですが、

ベトナム、インドネシア、マレーのフュージョン料理 のようです。

2人で RM232 (6000円) くらいでした、お得ですね。

因みに、ここまでのアクセスは Uber で行きました。

20分くらいで、RM46(1200円) です。

マレーシアにいると屋台ご飯とかが安いので金銭感覚がおかしくなってきます。

ペットさんが RM46 と聞いて、高っ!と言っていましたが、

よくよく考えると、20分でタクシー1200円は

東京の物価から考えるとめちゃ安いですよね (-^□^-)

星 まろんレーティング

  • サービス: 10 (混んでいるのでお料理のサーブが少しスローです)
  • ロケーション: 7(遠いけど行く価値あり!)
  • 料理: 10
  • コスパ: 10 (二人で MR232.00)

コーヒー お店情報

Tamarind Springs
住所:Jln 1 Taman T.A.R, 68000 Ampang, Selangor D.E.
Tel:03-4256-9300

スポンサーリンク