マリーナベイサンズで熟成肉

マリーナベイサンズ ウルフギャング パック – Wolfgang Puck

マリーナベイサンズには世界の有名レストランが入っていますが、

中でもお気に入りのお店がこちらのレストラン。店内が大人な雰囲気です (ω)

今日は7時までに入店すると Early Cut という2コースで$65というお得なコースががあるというので、急いで仕事を終了して友達の M ちゃんとマリーナベイサンズへ。

まずはジャーマンビールで乾杯 プッハ~ッ!(*´Д`)=з

前菜はカニサラダプリっとしたカニがおいしいです (ノ^^)八(^^ )ノ

セットについてくるパンはオニオンフォッカチャとロールパン

美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまう (*´ω`)

そしてメインのステーキです!熟成肉なので赤身が味わい深いですー。全てボリューミーなので、大好きなオニオンリングを残してしまいました…

熟成肉で有名なのですが、お肉にかけるソースも絶品でおすすめです (‘ω‘)

ビール1杯と Early Cut のコースで、税サ込$100 くらいでした。

メニューは時期に依って変わるので、事前にウェブサイトでオファーを確認して下さいね!

ウルフギャング パック – Wolfgang Puck

スポンサーリンク