コンラッド シンガポール – Conrad Singapore

コンラッド シンガポール – Conrad Singapore

友達のTちゃんがシンガポールに遊びに来たので、ちょっと豪華にこちらのホテルに一緒に宿泊しに行きました。

ロビーが広すぎてどこがチェックインカウンターなのか、迷いました。

お部屋

ツインのベッドに簡易ソファが配置されたシンプルなお部屋。一番安い部屋を予約していたのですが、ダイアモンド特典でアップグレードしてくれました。

コンラッドベア ちゃん。知らなかったのですが、コンラッドに宿泊するとこのクマはもらえるんですね。置いてきちゃったけど、、、

枕の淵が金で縁取られており、リッチな感じのリネンですね。

バスルーム

バスタブとシャワールームが分かれているタイプ。コンラッドダックもいたので、浮かべて楽しみました。

コンラッドダックちゃん、これももらえるんですね。知らなかった。

シャワールーム

バスローブ

その他の施設

施設というか、近隣の観光地のご紹介なのですが、歩いてすぐのところに 富の噴水(Fountain of Wealth)という噴水がありますので、ぜひ行ってみてください。風水に基づいて建てられた噴水で、噴水の水を触りながら3周すると願いが叶うそうです。

マリーナベイサンズ、マリーナベイサンズにも徒歩圏内で行けます。徒歩10分くらいかな。以前アイスリンクがあったところにはプロジェクションマッピングが写されていました。

ダイヤモンド特典でお部屋のアップグレードしてくれました。ラウンジもお食事、ドリンクメニューがたくさん用意されていて、楽しかったです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(ダイヤモンド特典で部屋のアップグレード)
  • ロケーション: 10++(駅やショッピングモールからも近い)
  • コスパ: 10++ (税サ込1泊 SG$274.52くらい)

コーヒー ホテル情報

朝食情報もご参照ください (‘ω‘)

コンラッド シンガポール - Conrad Singapore 友達のTちゃんがシンガポールに遊びに来たので、ちょっと豪華にこちらのホテルに...
スポンサーリンク