ドーミーイン網走

2泊3日、初めてのドーミーイン

網走ではドーミーインに宿泊しました。実はドーミーイングループは初めてなのですが、はっきり言って、なめてました (-ω- ) 本当にすみません。ただのビジネスホテルかと思っていたら、温泉付き!アイス付き!ピルクル付き!夜鳴きそば付き!と良いとこだらけで、ドーミーインの魅力にはまりました。

お部屋

お部屋はいたってシンプルで、今回は価格重視でダブルのお部屋に二人で宿泊。
シンプルなのに、パジャマ、空気清浄機、金庫が常備されておりまして、必要かつ便利なものが揃っている印象です。ドーミーインは男性客に人気の印象ですが、これは女性客にも圧倒的な人気なのではと思います。

ベッドもきれいに整えられていて清潔感があります。

バスルーム

ドーミーインのいいところは洗面所がバスルーム内ではなく部屋の中(今回の場合は廊下)にあるので、一人がトイレに行っている時でも歯磨きできたり手洗いができるので、とても助かる。

トイレとシャワールーム。お風呂は大浴場なので、シャワーで十分です。温泉の写真はありませんが、本当に気持ちいので大浴場をおすすめします!テレビで混雑具合が確認できるので、確認してからがおすすめです。

夜鳴きそば(お夜食)

これが噂の夜鳴きそば。21:30 から無料で提供してくれています!
2泊しましたが、2泊とも夜鳴きそばにお呼ばれしました (*´ω`)っ

シンプルなあっさり醤油味でおいしいです。
ごちそうさまでした~。

スポンサーリンク