ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya 朝食編

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya 朝食編

1回目の朝食は忙しかったのでラウンジでササっと済ませました。2回目はペットさんと少しゆっくり目に、こちらの朝食会場で頂きました。

インプレイス 3-3

1階のフロント目の前にあります。

さて、ここで突然クイズ、ペットさんを探せ (-^□^-) どこかにペットさんがサーモンハンティングをすべくうろついています。

きしめん、名古屋名物のきしめんがありました。ペットさんがモリモリのきしめんをとっていたので驚いたのですが、きしめんが絡まってほぐせなくて (*´ω`) と言っていました。

エッグステーション、オムレツ食べたいけど、オムレツ頼んだらそれで試合終了になってしまうことがこれまでも色々ありまして、、、諦めました。

セルフシーザーサラダ、チーズの中にサラダが入っているので、好きなだけチーズを削ってかけられます。

アイスキャンディー、絶対に今度は食べたい。今度またリベンジしたいと思います。フルーツがぎっしり詰まった濃い味のアイスキャンディーが楽しめそう。

まろんのプレート、和と中華がミックス。名古屋名物の味噌カツもありました。

サラダ、ヨーグルト、ちょっとヘルシーからかけ離れたサラダですが、、、(〃ω〃)おいしかった。

ご馳走様でした。今日も一日頑張ります!

ラウンジ、宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya ラウンジ編 ヒルトン名古屋のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんは仕事の合間を縫って...
ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya ラウンジ朝食編 ヒルトン名古屋のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんは仕事の合間を縫...
ヒルトン名古屋 - Hilton Nagoya 出張で名古屋へ。短期間の間に2回も名古屋に来ています ( >ω<) ちょっと大変...
スポンサーリンク