セントレジス イスタンブール 食事編

カクテルタイム

SPG の プラチナ特典で、アフターヌーンティ、シャンパン、イブニングカクテルのいずれかのサービスを受けることができるそうで、まろん達はイブニングカクテルを予約してもらいました。

会場は1階の朝食会場と同じです。

白とロゼワインを選びました。トルコでずっとお酒を飲んでいなかったので、久しぶりのワインに結構フラフラ。

カナッペもおいしくいただきました。ペットさん、トルコで初サーモン。サーモン好きのペットさん、良かったね。

バトラーサービス

セントレジスはバトラーサービスがついているホテルなので、基本コーヒー、紅茶はサービスで持ってきてくれます。

駆けつけ一杯、到着後に頼んだ コーヒー

最後の一杯、チェックアウト前に頼んだ ターキッシュティ

ルームサービス

旅も中盤、少し疲れていたので今日はルームサービスを取りました。

ペットさんの定番、クラブハウスサンド

まろんは ボロネーゼパスタ。チーズたっぷりかけておいしかったな。

こちらのホテル・朝食情報は別のブログ記事に書きました。ご参考ください。

セントレジス イスタンブール イスタンブール3日目は新市街のこちらの高級ホテルへ移動します。Uber で行こうと思っていたのですが、相次ぐ...

セントレジス イスタンブール 朝食編 朝は1階の Brasserie で。 あら、あまり人がいない。遅かったかな?と思ったら...

スポンサーリンク