UK2日目 ノボテル レディング センター

ノボテル レディング センター

お仕事でヒースローからレディングへ移動。

移動は Uber を使いました。

知らない土地で Uber を使うのは不安だったのですが、

問題もなく大丈夫でした。

でも、やっぱり知らない土地で Uber を使うのはやっぱり、

女性はやめた方がいいのかな ェ`;)

便利なのでつい利用してしまうけど。

また、前置きが長くなってしまった ェ`;)

ホテルはこちらの AccorHotel 系を利用しました。

ノボテル レディングセンター – Novotel Reading Centre

レディングには SPG, マリオットがないので修行できないのです。

客室

部屋は十分な広さ。

バスルーム

バスルームも清潔で、コンディショナー有です!

朝食

朝食はイギリスっぽいシンプルな食事です。

まとめ

清潔なビジネスホテルという感じ。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(特にサービスはありませんが親切)
  • ロケーション: 8(レディングに用事のある方は便利ですね)
  • コスパ: 5 (GBP137=20,437円でしたが、高いと思います)
  • アメニティ:シャンプー、コンディショナー、ローションあり

コーヒー ホテル情報

25B Friar Street, Reading RG1 1DP, England

Google map はこちらから

スポンサーリンク