タイ3日目 週末パタヤ旅行

 朝食を食べにカフェへ

Google や TripAdvisor で事前に近所のおしゃれカフェを調査して、

優雅な土曜日の朝食を食べようと綿密に調査した情報をもとに、

こちらのおしゃれカフェへ。

Holey Artisan Bread

ホテルから近いと思っていたけど、30分くらい歩きました。

こちらのお店では早朝から

欧米からのおいしいパンを求めるお客さんがあふれています (-^□^-)

ケーキも食べたかったけど、胃のスペースが足りない (*´ェ`*)

こちらはまろんの朝ごはん。

ドーナツとチーズのパンにアイスコーヒー。

パタヤへ移動

パタヤへ移動するためにホテルをチェックアウトして、

バンコクへ戻る際の宿泊先(Four Points by Sheraton Bangkok)に荷物を預けました。

フォーポイントのホテルの方に、パタヤへの行き方を聞くと、

個人チャーター を呼んでくれました。

しかもディスカウントもしてくれ THB1700=約5,800円 でした。

まとめ

こちらは朝食のパン屋さんの

おいしいくて味わいのあるパンを提供しているパン屋さんです。

こんなにおいしいお店を見つけることができてラッキーな朝。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 7(少し駅からも歩きます)

■ 料理: 10(本格パン屋)

■ コスパ: 8(タイだとちょっと高いのかな THB400=1,300円

コーヒー お店情報

245/12 Sukhumvit Soi 31, Bangkok, Thailand

Google map はこちらから

スポンサーリンク