タイ2日目 カリプソでニューハーフショー

カリプソ・キャバレー・バンコク – Calypso Cabaret Bangkok

Baan PhadThai でパッタイを食べた後は

タイに来て初の TGIF なので、

ニューハーフショーを見に行きました (*´ω`)

カリプソ・キャバレー

かなり本格ショーとのことなので、楽しみです。

チケットは事前に こちらのVoyaginのサイト で購入して、

メアドに送付されてきたチケットをカウンターに見せるだけ。

印刷もしなくていいし楽ですねー (*´ω`) しかも 30%オフ で購入できます。

事前購入は絶対おすすめ!

場所は アジアティーク にあり、船で行くのが最安なようなのですが、

まろんたちは、最寄り駅のサパーンタクシン駅から Uber で行きました。

Uber も THB116=約390円 だったので安いですよね。

ショーの前に

ショーのチケットにワンドリンクが付いているので、

コーラーとビール を注文。

ペットさんとショーを見に行く機会なんて、なかなかないので、

とても楽しみです `) ‘`,、

ショーの始まり

ショーが始まると舞台にくぎ付け。

華やかですよ~ .*:.

写真も撮っていいようなので、

バシバシ撮影しました。

ショーの後は

ショーの後はショーの出演者の方々がお出迎え!

うひょー、みんなきれい。

まろんの女子力が吹き飛ばされます。

チップを渡して、写真を一緒に撮ってもらいました。

No Charge for Photos と書かれていますが、お気持ちのチップを渡しました。

うれしいー(ω)きれいな人に照れつつ…

カリプソを出た後はアジアティークを散歩。

お土産屋さんやちょっとした遊園地になっています。

まとめ

念願のニューハーフショー (‘ω‘)v 楽しかった。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10(おもしろい!)

■ ロケーション: 8(駅からちょっと離れていますがそれほど不便でもない)

■ コスパ: 10(一人3,195円)

コーヒー お店情報

2194 Charoenkrung 72-76 Rd Khwaeng Wat Phraya Krai, Khet Bang Kho Laem, Krung Thep Maha Nakhon 10120 Thai

Google map はこちらから

スポンサーリンク