タイ3日目 メルキュール パタヤ オーシャン リゾート

メルキュール パタヤ オーシャン リゾート

まろんにしては珍しく アコーホテル(AccorHotels)系のこちらのホテルに宿泊。

メルキュール パタヤ オーシャン リゾート

パタヤには Marriott, SPG 系のホテルがなかったので、

場所と価格を考慮してこちらのホテルをチョイス。

一足遅れで 2017年9月に ルネッサンス パタヤ がオープンしたので、

また次の機会に利用したいと思います ω`*)

客室

まあまあの広さで、清潔感もあります。

リゾートっていう感じはしないのですが。

部屋からの眺望もこんな感じで、海が薄っすら遠くに見える感じ。

目の前がホテル建設予定地のようになっているので、

完成したらこの眺望もなくなってしまうのでしょうね (*´ェ`*)

バスルーム

シャワーのみでバスタブなし。

コンディショナーもなし。

その他施設

プールはありましたが、ちょっと狭いかな。

ジムもありましたが、なぜパタヤでジムが必要なのかわからん。。。

外で走ろうぜっ!

朝食

こちらの朝食会場だったのですが、

あまりにも混み過ぎていて、近くのパーティールームみたいなところに案内されました。

食事の写真がない。。。確か取ったと思ったけど。

でも、フルーツ以外はまあ普通。

フルーツは南国なのでおいしいですよ。

まとめ

価格も控えめで場所もまあまあ。

泊まりやすいホテルだと思います。

メルキュールホテルがパタヤに2つあるみたいなので、

タクシーで行くときは気を付けてくださいね。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 7(残念ながらいまいち)
  • ロケーション: 9(ビーチから少しあるけどまあまあ)
  • Wifi: 9 (1Mbpsくらいですが接続は悪くないかな。接続台数制限あり。)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 THB4,194=14,290円くらい)

コーヒー ホテル情報

463/100 Second Road Nhongprue Banglamung, Moo 9, Pattaya City, Pattaya, Chon Buri 20260 Thai

Google map はこちらから

スポンサーリンク