Hampton by Hilton – ハンプトン・バイ・ヒルトン

Hampton by Hilton – ハンプトン・バイ・ヒルトン

ブリュッセルから1時間弱のドライブでアントワープへ。短い運転ですが、緊張のため脳内が疲れている状態であります (*´ェ`*) 本日はこちらのヒルトン系のホテルに宿泊します。アントワープの駅前にあり便利なのですが、観光地からは少し離れているという印象。

Hampton by Hilton – ハンプトン・バイ・ヒルトン

フロントがある2階に行き、チェックインをします。

ホテルの説明が色々と記載してあるこちらの紙を渡してくれました。ハンプトンインはヒルトン系の中でもお手頃価格のホテル(IHGでいうところのホリデイインエクスプレス的な)なので、残念ながらラウンジなどはありません。でも、宿泊客は全員朝食が無料です。

お部屋

明るくて素敵なお部屋。グリーンとイエローで部屋全体がコーデされています。

デスク、テレビ、コーヒーセット、アントワープでリアリティショーとか面白い番組がやってないか探してみましたが、特に面白い番組もなく。

ランドリーバック、ドライヤー、アイロン台、ドライヤー以外は使うこともなく。

外の景色、窓から駅が見えます。

バスルーム

バスタブはもちろんないものの、ピカピカに掃除されており清潔感があります。

お手洗い、トイレットペーパーが遠いですが、まあ、いいでしょう。時々、海外のホテルで、ありえないところにトイレットペーパーが付いているところがありますよね (-^□^-)

ハンドソープ、ローション、乾燥するヨーロッパでローションがあるのは助かります。安いホテルなのに、アメニティがきちんとしているのがいいですね。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、お手頃なホテルなのにコンディショナーがあって、髪の長い人にはとても嬉しいサービス。安めのホテルだと、シャンプー・コンディショナーが一体になっていたりするので、これはとてもいいと思います。

まとめ

中央駅から近いので、電車移動の方には非常におすすめ。観光地からは少し離れています。ホテル自体は新しくリノベされているような印象で、気持ちいいです。

 勝手にレーティング

  • サービス: 9(フロントの紳士が素敵でした)
  • ロケーション: 10++(中央駅からすぐ)
  • コスパ: 9 (1泊税サ込€116.17=14,200円)

 ホテル情報

朝食の情報もご参照ください (‘ω‘)

今日は朝からゴーダのチーズ祭りに行くため、こちらの朝食会場で早朝7時から朝食をいただくことに。欧米の方の朝は早いようで、朝食会場は結構混雑し...
スポンサーリンク