トルコ2018 5日目 まろん初めて有名人と一緒にディナーする

Show Supermarket – ショー スーパーマーケット

お水の補給とお土産の下見にこちらのスーパーマーケットへ。

Show Supermarket – ショースーパーマーケット

ダブルツリーヒルトン シルケジ から徒歩圏内です。

自分へのお土産候補としては、蜂蜜。どこのホテルでも蜂蜜が美味しかった。

激甘トルコ菓子 もお土産に面白いかな。

チーズ もおいしいけど、持って帰るのが大変だな~。

お土産はスーパーマーケットで何とかなりそうだな。

そして、水(TRY1.5)を買って帰りました ω`) この後夕食へ。

OTANTIK KEBAB & HUQQA

スーパーへ行く道、こちらのおいしそうなケバブ屋さんがあったので、ショーケースを覗いてるとケバブについてスタッフさんが色々説明してくれました。

OTANTIK KEBAB & HUQQA

スーパーへ寄った帰りまた来るよ!と伝えておきましたが、その言葉通り帰って参りました (*´ω`)

お店の前でケバブを選んでると、スタッフさんが、”こいつに聞いてみろよ” とテーブルに座っているお兄さんにアドバイスを求めたところ、”スパイシーケバブがうまいよ” とのことなのでお勧めをいただくことに。

ケバブをおすすめしてくれたお兄さんの隣のテーブルに座ったのですが、お兄さんと少し話をしてみるとこちらの方オーストラリアで俳優やテレビのMCなんかをしているそうです (‘ω‘)ノ まろん有名人に会うの初めてなので一緒に写真撮らせていただきました。

こちらはペットさんと撮ってもらった写真。

因みに、右側が有名人の Chad Mathew さん!顔も小さくて笑顔が爽やかですね。

左側はお店のお兄さんなのですが、以前リアリティショーに出演したんだよーとのことで、ある意味有名人。有名人に囲まれてニコニコのペットさんですが、写真を撮る前、お店のお兄さんに ”俺は男とは写真撮らない主義なんだよね~” とからかわれていました。

さて、前置きが長くなりましたが、こちらはお食事も最高においしかったです。

こちらは無料の前菜、左からサルサ、キュウリのサラダ、フムス

こちらは ケバブ

この前にビールを飲んだ後なので、二人で1つを分けました。

締めはお店のおごりの、ターキッシュティー

まとめ

こちらはレストランのレビューですが、味最高、コスパ最高、スタッフとお客さん最高!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(ターキッシュティーのサービスがありました)
  • ロケーション: 10(明るい通りにありました)
  • コスパ: 10 (税サ込 TRY39=700円くらいでした!驚愕)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク