八丈島の旅 6日目 最終日 – 2022年夏

あっという間に最終日

最終日も仕事だったので朝は早起きしてホテル内に併設されている「ゆーゆー牧場」で乳しぼりを見学に行きました。乳しぼりの時間が決まっているのでその時間に行ってみると、特に何もしていませんでした(*´ω`)っ
でも、牛を見ながらボーっとできる朝。素敵な ワーケーション ではないですか。

快晴の八丈富士。八丈島に計5泊6日しましたが初めて雲がかかっていない八丈富士を見ました (*´ω`) わーい!
でも、本日仕事のため登れず。1時間くらいで登れるとウェブに書いてあったので、ランチの時間プラスアルファで登ってこようかと悩みましたが、、、一人で登ってなにかケガしてみなさんにご迷惑をおかけすることになるのは申し訳ないので、泣く泣く諦めました。ぜひ、次の機会に!

お仕事をしながら最終便で羽田へ~。八丈島、楽しかったー。
八丈富士の宿題があるので、また来ます (‘ω’)ノ

スポンサーリンク