名古屋でおすすめの焼き鳥「千亀」

名古屋でおすすめの焼き鳥「千亀」

ヒルトン名古屋のラウンジで軽食を食べた後、夜遅く9時に予約していたこちらの焼鳥屋さんへ。

やきとり「千亀」

お店の方も感じがよく、おいしいと評判だったので、楽しみだな (-^□^-) 2階にあります。

お通しのきゃべつ、ウーロン茶、焼き鳥の準備は万端。

メニュー、高いものもあるのですが、お手頃な「せせり」「ぼんじり」などもあり、安心しました。

ラッキーなことにカウンターの、焼き台の前を陣取ることができて、目がとても楽しいです。脳みその中は、ペットさんとの会話は20%くらいで、その他80%は焼き鳥の焼きに集中。

こちらのお店は1本ずつ焼けてくるスタイル。一気に焼いて渡されるようなことは無いので、熱々を食べられます。

心臓、やっぱり塩ですよね。一本目でおいしい。このお店、かなり期待できまする。

ねぎま、ネギだけではなく、ししとうも挟んでくれる気遣い。

なが芋、塩コショウで。さっくり、ほっくり、おいしかったです。どんどん期待が高まる。

、ジューシーでサクサク、じゅわーです (*´ω`)

ぼんじり、お次はタレで。こりこりしてておいしいです。

えーっと、少々お待ちください。

つくね渋滞ですー笑

お店の大将が、「渋滞中ー」と言っていました。

その2へ続く。

名古屋でおすすめの焼き鳥「千亀」その2 本日はこちらのお店でペットさんと焼き鳥ディナー。 やきとり「千亀」 前半部分についてはこちらをご参考...
スポンサーリンク