金沢2日目 「市場寿し」で夕食

「市場寿し」で夕食

夕食は近江町市場で食べようか、なんて話をしていたのですが19時くらいに到着したらほとんどしまってるー (* >ω<)=3 完全なる計画ミス。でも、こちらのお店が開いたので駆け込みセーフ。

普段は回転ずし屋さんのようなので回転レールがあるのですが、この時間は注文制でした。まず注文したのは、金沢で有名な、

のどぐろ と 白エビ

香箱ガニ

今日も飽きることなく香箱ガニ ( ^ω^) おいしいー。

しめさば

おいしいもの祭りで嬉しい ( ^ω^)

かぶら寿司

初めて食べますが、おいしいです。なんだろう、お漬物寿司っていうかんじなのかな。

締めはのどぐろで ( ^ω^) 脂がのってておいしいぜっ!

まとめ

コスパ最高、お寿司が安くお腹いっぱい食べれました。満足感が高い。

 勝手にレーティング

 お店情報

スポンサーリンク